不調の向こう側

こんばんは✨

今日のテーマは不調の向こう側。

 

普段から腹痛に悩まされている私ですが、

たまにお腹の調子が不調をさらに向こう側に超える日がある!

超えるではなく、もはや超越である!( *`ω´)キリっ!!

 

もう1日に何回トイレに行くか分からないくらい行くのである。

途中から水しかでない。。

紙で拭くのも痛くなってくるし(T . T)

飲んだものそのまま出てるんやない!?(@_@)ってくらいシャーシャーでるし。。

やはり食べ物なのか。??

 

最近は何を食べたらこうなるのかを気にするようにしています。

特にひどい時は、何か思い当たる節がないかと思い返してみたり。。

 

取り敢えず、今のところ思い当たる食べ物と飲み物は特に二つ。

①油っぽいラーメン

②やっすいプロテイン

 

①はなんともないラーメンもあるんですが、ダメな時はほんとダメ。

背脂かなぁ。。

先日も中華そば食べたら(そんなに油ないか?)夕方くらいから

止まらない。。煮干し系のダシだったんだけどそれかな、、。

 

②は安いから昔飲んでたプロテイン!○ーレジェンドw プレーン味。

呑むとほぼ下痢笑

全く吸収されないでそのまま出てくるくらいの勢いだった笑

それ以来飲んでませんw

今飲んでるやつは平気なんだけどね。

やっぱ安いとそれなりの成分なのか。。

 

ということで引き続き何が合わないのかを探っていきたいと思います。

ではまた!