生理現象!?

こんばんは

皆さんお腹の調子はどうですか??

お腹が痛くなるタイミングで気になることが一つ。

それはこのブログの最初の記事で触れましたが、釣りに行くと

何故か便意をもよおす、、。

というか釣りだけに限らず他には、お店に行ったりした時とか

何故か出かけたりすると、途端にお腹が痛くなったり。。

なんでだろう?

同じような経験の方いませんか笑

 

あと、最近は外でジョギングはしないのですが

ジョギングするとほんとにやばい。

腸なのか胃なのか、上下に揺れるせいでほんとに便意に襲われる。

 

ここでちょっと昔話。。

今から18年くらい前かな、確か20歳のお話。

忘れもしないジョギング中だっぷん事件💩💩笑 しかも2月の真冬⛄️

当時のことは、何故だったかハッキリ思い出せないが、夜中12時くらいにふと思い立って

外にジョギングへ🏃‍♂️

ちょっと遠くまで走ったんだよね。。。

1時間くら走ってからかな、そろそろ引きかえそうかなぁって感じで来た道を

戻り出したんだよね。。

で、、そのあたりで腹に違和感が。。

あ。。。腹いたい!

やばいかなぁ思いつつ来た道を戻る。

戻るにつれ俺の腹の痛みと便意もどんどん増してくる!

しかも走るとさらにヒートアップ。。。!

振動でどんどん肛門まで降りてくるみたいな笑

走れないから競歩みたいな感じで、必死に家を目指す俺!

どんどん増してくる便意と腹痛!

やばいやばい!まじやばい!💦💦💦

季節は真冬なのに変な汗もでる💧

必死に耐えて、残り家まで500m!あと少し_!

 

。。。。。。あああぁぁん。。。💩

全開でやってしまった笑

今の自分だったら、その辺の木陰とかで野💩してしまいますが、当時はテンパリすぎて

その考えができなかった笑

で、家についてそのまま家に入れないので、真冬に外で真水でズボンとパンツ洗いましたw

しかも夜中2時ぐらい笑

めっちゃ寒かった🥶寒くて悲しくて恥ずかしくて。。。。( i _ i )

と、まぁジョギング脱糞事件はこんな感じです笑

だからジョギングってあんまり良い思い出ないのよね😅

 

なんだか、タイトルとはちょっと逸れてしまったけど昔話でした。。

まだエピソードはあるので、また書きたいと思います!😁

 

ではまた!