【初めまして】腹が痛いやつのブログ。俺の腹痛お漏らし奮闘記と改善記

腹が痛い。。。

またいつものやつ。

趣味の釣りを初めて40〜50分たった頃、腹に違和感。

また来たよ。。でも出かける前にトイレを済ませてきたから大丈夫なはず。。。。

。。

。。。!

キタキタきた!!一気に便意が襲ってきたので、急いで車に戻る!

車が近くに来るにつれ、ヤツも俺の肛門に近づいてくる!

車に着いた瞬間、一気に襲いかかってき。。。あぁあぁぁぁ。

またやってしまった。そう脱糞。。。

 

初めまして、kyohei33と申します。

当方、38才、メンズです😀

いきなり下品な話で不快になられた方いたらすみません。

良い歳こいたおっさんが、非常にみっともないですね笑

でもこのブログは真面目に私の腹痛の話と腹痛を改善できるのか?を書いていきたいと思います。

 

私は、昔からお腹が非常に弱いです。大袈裟じゃなく一年通してほぼ下痢です。

もう慣れてしまいましたが、子供の頃からお腹が弱いです。

年齢と共に更に弱くなっているような気がしています。

特に30代になってから、漏れてしまうことが増えてしまって💦

 

冒頭で書いた、釣りの日の帰り道。

こんなに腹が痛いのは俺だけなのか?

もしかして、皆言わないだけで結構漏らしてるやつはいるんじゃないか?

そして俺のお腹は、改善されることはないのか!?

脱糞が悲しかったり、楽しみだった釣りを腹痛に邪魔されて頭にきたり。

湿ってるケツを気にしつつ、帰りの道中、車を運転しながら色々考えてたら。

そうだ。この思いをブログにしてみよう!とブログを初めてみました。

 

先ずは、ブログを始めるきっかけを書いてみました。

長年付き合ってきた、このお腹の調子を改善できるのか?

このテーマでブログを綴ってみたいと思います。

また、過去のお漏らしネタも書きますね。笑

 

よかったらまた、遊びにきてください。

ではまた